QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
野口惇
野口惇
野口惇
所属先:バンベール茨城レーシングチーム

2015年02月11日

あたたかい1日


こんばんは。
今日は暖かい1日でしたね!

本日のトレーニングは久しぶりに筑波山に行ってきました。
地元なので家からもクラブハウスからも30分くらいです。

素晴らしい環境で乗ってますね!
ゆっくりと登ってTIMEは12分くらい?
微妙なTIMEです( ´△`)笑
もっと練習しないとですね。
あたたかい1日


午前で練習を切り上げ午後は
あたたかい1日

娘と嫁さんと公園へ!
天気も良くはしゃいでました!笑
成長してます(^-^)


また明日から頑張ります!

Posted by 野口惇 at 22:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。